薄毛は笑いになる!お笑い芸人の薄毛事情

男性の悩みの一つでもある薄毛。

薄毛を恥ずかしく思っている人も多いのではないのでしょうか?

でもその薄毛を自分の武器の一つとして使えるとしたらどうですか。

薄毛をネタにして飲み会を盛り上げたり、初対面の人に自分の特徴として売り込んだり。

そんな風にできたら薄毛も自分の強みになりますよね!

今回はそんな薄毛を武器にしているお笑い芸人を集めてみました!!

 

薄毛率高し!TVでよくみる中堅芸人

岡村隆史

11edf2d1841506ca45234916590e418c_26502

出典:livedoor.blogimg.jp

バラエティー番組の顔として多数の番組に引っ張りだこな彼。

昔から頭髪が心配されていましたがやはりきましたね。TVも散々ネタにされています。

年々薄さがましてましたがTVの企画で増毛をして以来少し回復したか。

ブラマヨ小杉

resize_img.php-2

出典 :  yokaihenge.up.d.seesaa.net

はげをネタにした芸人といえばかれ。はげ芸能人として一定の地位を築きましたね。

コンビで肌の肌荒れとハゲを武器にしてネタをしていますが、自分のコンプレックスを武器にするいいお手本だと思います。

 

FUJIWARA原西

1_contents_img01

出典:http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/lifestyle/130207/default.asp?mv=030130218 

多数のギャグを持つこの人もかなり薄毛になってきています。

最近は薄毛を活かしたギャグも披露しており、薄毛を上手に使っている感がありますね。

 

アンガールズ田中

tanaka-hairline

出典:http://agaaga.blog62.fc2.com/blog-entry-1808.html

アンバランスな身体、キモい顔をうりにしていたこの人。

最近はそれらに加えてハゲもうりにし始めました。

キモい、はげと罵られていますが多くの番組で見かけるのは愛されている証拠でしょう。

ハゲを武器に?いまでも現役な大御所芸人

志村けん

default_f6d0e7c0d30d349774f7fe6333d9e4bd
出典:nasca.wpblog.jp

ハゲ芸人と言えばこの人!昔からハゲで売っていますよね!

いまなおTVに引っ張りだこ、今後も消えることはないでしょう。

 

笑福亭鶴瓶

21_1

出典:eiga.com

大物落語家でもあり様々なTVへの出演もこなす彼。

多くの世代に愛されているのは、下手に薄毛を隠さずに堂々自分のお笑いに取り入れているからかもしれません。

薄毛によって好々爺というイメージが出てますもんね。

薄毛は自分の強みになる!!

お笑い界には薄毛を武器にしている人が多かったですね!

薄毛で悩んでしまっている人も彼らの芸から学びそれを強みに変えてみましょう!!

薄毛を悩みにするのではなく強みにする。そんな男性かっこいいと思います!!!