芸能人でカツラをかぶっている人はいるの?

薄毛対策の最終手段カツラ。

薄くなった髪、はげきってしまった頭皮を隠すためにカツラをつけている人は大勢います。

ひと昔前のカツラと違って最近は一目見ただけでは気づきにくい高性能なカツラも増えてきました。

私たちがTVでよくみる芸能人の中にも実はカツラをつけている人はいるのです。

そんな馬鹿な!と思うかもしれませんが今回はそんなカツラ疑惑のある芸能人を集めてみました!!

 

秘密?カツラ疑惑の芸能人達

 

タモリ

mig

出典 : ainoyoさんがアップロード

長年お昼の顔だった彼にはカツラ疑惑が。サングラスのせいで若く見えますが年齢を考えると仕方がないのか。

サングラスとともにそのふさふさのオールバックがトレードマークでしたが、これが実はカツラだったなんてことになったら彼の素顔は気になりますね。

小倉智明

mig-2

出典 : tainoyoさんがアップロード

ニュースにでるたびにカツラ疑惑でネットを騒がす彼も。TVでは隠してますがその他ではカミングアウトしているみたいです。

名前にかけてオヅラというあだ名がネット上では定着していますが最初に考えた人はすごいですね。

綾小路きみまろ

20090204193424

出典 : roswelll.blog121.fc2.com

かつて夏場はむれるからカツラ手当がほしいと発言したことも。

疑惑ではなく完全にカツラみたいですね。

カツラは隠すためだけではなく一部の身だしなみということかもしれません。

 

草刈正雄

ed58301c

出典:http://livedoor.blogimg.jp/aaaaazuki21/imgs/e/d/ed58301c.jpg

俳優として活躍している彼もカツラ疑惑。

昔の出演作と最近出た番組を見比べてみたら確かに髪が変わってきている気が、、、

彼のようにかっこよくてもやはりカツラを使用するのですかね。

 

美川憲一

photo02s

出典 : http://natalie.mu/music/pp/d-out02

大物演歌歌手の彼にもカツラ疑惑が。

一部ではカツラを認めたとも言われていますが、いつも同じ髪型なのもカツラなら納得かも。

 

 

まとめ

芸能界にも意外とカツラ疑惑の方はいましたね。

昔は薄くなった頭を隠すためのカツラでしたが、最近はカツラを公言しつつも身だしなみとしてファッション感覚でカツラを使用している人も増えているみたいです。

いずれにしてもカツラの技術は日々進歩しているので薄毛でお悩みの方は一度相談してみてはいかがでしょう?

芸能人ばりに注目されない限りはなかなか気付かれないと思いますよ。