ハリウッドスター、薄毛図鑑

映画制作の本場ハリウッドで活躍するスターたち。

かっこよくアクションシーンをこなし、クールにシリアスなシーンも決める、、、

そんなスターたちのなかによく見れば薄毛な人いませんか?

今回はかっこいい!でも薄毛なハリウッドスターを集めてみました!!

 

ハゲててもかっこいい!渋さあふれるハリウッドスター

 

ブルース・ウィリス

20130122_06

出典:img01.naganoblog.jp

ハリウッドの元祖はげと言えば彼ではないでしょうか。

『ダイハード』シリーズでの活躍で日本でも知名度抜群!

60歳になってもその渋さは衰えません!

ニコラス・ケイジ

o065008231006509_650

出典:http://news.ameba.jp/image/20121106-267/

大スターのはずなのにどこか哀愁が漂う彼。

その雰囲気から日本でも愛されている彼も薄毛ですね。

かっこいい中年オヤジという言葉がまさにぴったりです!

 

パトリック・スチュワート

Patrick Stewart at the SHOWTIME POST-EMMY PARTY at Mortons in West Hollywood, CA Sept. 19,2004. (Photo by J. Emilio Flores/Everett Collection)

出典:http://www.crank-in.net/person/6050/gallery/#1

紳士的な役のイメージの強い彼もきれいにつるつるの頭を披露しています。

知的な役が多い彼ははげによってその知的さがより醸し出されている気がしますね。

 

ジュード・ロウ

fcd52993fb16c9c405571017c660f9dd_0

出典:www.movie-highway.com

美貌で話題を集めたかれもいつのまにかM字はげが進行していました。

国連平和デーの普及につとめるなどプライベートでの活動も素晴らしい彼ですが髪だけはどうしようないみたいです。

美青年から渋いおじさんへの変化が期待されます。

 

ジェイソン・ステイサム

Jason_Statham_2007

出典 : hukukenさんがアップロード

いま勢い抜群のハゲスターといえば彼!『トランスポーター』や『エクスペンダブルズ』にも出演しており日本人にも馴染み深いと思います。

出始めのころから薄毛だったかれですが、きれきれなアクションは必見ですね!

 

ウェントワース・ミラー

c0029233_2040637

出典:keistyle.exblog.jp

日本でも話題を集めたドラマ『プリズンブレイク』の主演を務めたことで知っている人も多いですよね。

作中では坊主頭が似合っていたのではげてもかっこいいままだとは思います。

最近同性愛を大胆にカミングアウトしてそちらも話題になりましたよね。

 

渡辺謙

 

relay.php

出典 : goo画像検索

日本が誇るハリウッドスターと言えば彼ですね!

そんな彼もかなり薄毛が進行していますが、その格好良さはとどまる所を知りません。

無骨で渋い役をすることが多いからか、無精髭と薄毛が逆にかっこよさを引き出しているのかもしれませんね。

まとめ

外国人は遺伝的にはげる人が多いようですが、それでもかっこいい人が多いですね。

特にハリウッドスターのかっこよさは薄毛でもはげていても変わらないみたいです。

今後もハリウッドで活躍する薄毛スターたちに注目です!!