薄毛の芸能人はどんな髪型で薄毛を隠しているのか徹底調査

毎日TVで見る芸能人。

普段は気にならないけど、時たまあれこの人薄毛じゃない?って気になることありませんか?

意外と多い薄毛な芸能人、そんな彼らがどのやってその薄毛を隠しているのか調査してみました!

 

前髪で生え際を隠す男たち

生え際があやしくなってくる人は多いはず。

そんな生え際を前髪で隠す芸能人を集めてみました!!

 

山中耕史

mig-4

出典 : tainoyoさんがアップロード

電撃結婚を発表し日本中をびっくりさせた彼。
生え際がかなりあやしくなってきていますが、前髪上手い具合に隠しています。
でもそろそろオールバックは厳しそうですね。

中居正広

mig-3

出典 : tainoyoさんがアップロード

すっかり髪が寂しくなってきた彼。
普段は前髪でおでこを隠していますがたまに髪をアップにするとやばいです。
今後は前髪を下ろすことのほうが多くなるでしょうね。

 

稲葉浩志

01200000322117116556763275703

出典 : a1.att.hudong.com

大人気バンドのこの人も生え際がしだいに。

いまなおかっこいいですが、やはり年には勝てず前髪で隠された生え際が気になります。

 

意外と気付かない?ショートヘアな薄毛芸能人

男らしい髪型で人気のあるショートヘア。ショートにすることで薄毛を逆に気にならせなくしている芸能人をあつめてみました!

所ジョージ

t02200293_0300040011037076028

出典 : http://i2.wp.com/xn--48s17vxvep85c.com/wp-content/uploads/2013/11/t02200293_0300040011037076028.jpg

ショートヘアが似合うこの人!

薄毛ですが金髪のショートヘアが似合いすぎて薄毛があまり気になりません。

薄毛すらヘアスタイルにしてしまうのはさすがですね!

我が家 坪倉

Tsubokura20cool

出典 : http://i2.wp.com/xn--48s17vxvep85c.com/wp-content/uploads/2013/11/84fbc.jpg

お笑い芸人には薄毛なショートヘアが多いのでしょうか。

彼の他にも薄毛なのにショートヘアな人が多いです。

隠さずに堂々としていたほうが逆に気にならないのかもしれませんね。

 

最後の手段!カツラ疑惑の芸能人

髪がないならカツラをかぶればいいじゃない!とばかりに薄毛をカツラで隠す芸能人もいるのか!

カツラ認めたもしくは疑惑の芸能人です。

タモリ

mig

出典 : ainoyoさんがアップロード

長年お昼の顔だった彼にもカツラ疑惑が。サングラスのせいで若く見えますが年齢を考えると仕方がないのか。

夜の番組も終わりますがそろそろゆっくり休んでほしいですね。

綾小路きみまろ

20090204193424

出典 : roswelll.blog121.fc2.com

かつて夏場はむれるからカツラ手当がほしいと発言したことも。

疑惑ではなく完全にカツラみたいですね。

カツラは隠すためだけではなく一部の身だしなみということかもしれません。

 

まとめ

あの手この手で薄毛を隠す芸能人。

芸能人は専属のスタイリストが付いている人も多く、よくみないかぎり薄毛には気付かないように隠されたますね。

彼らのまねをすることで薄毛になやむ我々一般人も薄毛を上手に隠すことができるかもしれません!