薄毛から復活した芸能人達!

男性の悩みの種、薄毛
ストレスか食生活かヘアケア不足か原因は複数考えられますが薄毛に悩む人は少なくないと思います。
今回はそんな多くの人の悩みである薄毛からなんらかの方法で対策して復活した芸能人を紹介します!

 

植毛によって変わりました!植毛をした(かも)芸能人!!

やくみつる

91a2fb7de9278edd465a2170452406fd_303

出典:girlschannel.net

漫画家としても活動している彼は植毛を公言しています。

たしかに比べてみると髪の量に変化がありますね!

 

ウェイン・マーク・ルーニー

2ac0b648

出典:footballnet.2chblog.jp

サッカー界にははげている人は多いですがイングランド代表の彼は若いころからずっとはげています。

植毛をしたことがニュースになり、一時期は失敗したのではと言われてましたが最近の写真をみる限り成功しているみたいですね!

 

稲葉浩志

01200000322117116556763275703

出典 : a1.att.hudong.com

大人気バンドのこの人には植毛疑惑が。

たしかに一時期髪が薄くなってましたが最近は復活気味。

植毛と噂されるのも納得ですね!

 

私たち治療しました!薄毛治療によって復活した芸能人!

宮迫博之

2006_img_03

出典:http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_scalpd#3point
スカルプDのCMに出てたことで薄毛から復活した芸能人としては知名度のある雨上がり決死隊の彼。

スカルプDはあくまで頭皮環境を整えるためのものなので、それ以外にも治療をしたと公言していますね!

彼の治療後をみると効果があったのがよくわかります。

 

岡村隆史

E5B2A1E69D91E99A86E58FB2

出典:yutaman.blog.so-net.ne.jp

薄毛治療を公言しているお笑い芸人と言えば彼も有名です。

ラジオでカミングアウトしただけではなく最近はバラエティでもネタにされているので知っている人も多いかと。

治療の甲斐があってか髪の毛に変化がみられます。

 

薄毛治療ってなんだ?

植毛はイメージがわいても治療ってあまりイメージができないですよね。

薄毛の原因がなんらかの症状だと考えクリニックに通い治療を受けるのが薄毛治療です。

治療ですので方法は人によって違います。

マッサージをしたり薬を飲んだりと比較的手軽に始めることができるみたいなのでまずはクリニックに相談してみましょう!

まとめ

芸能人がとった薄毛対策いかがでしたか?

芸能人は職業柄人に見られることを意識しているので薄毛にもしっかりと対策をしている人が多いですね!

植毛や育毛はハードルが高いかもしれませんが、健やかな生活のためにもぜひトライしてみてはいかがでしょうか?