薄毛でもかっこいい芸能人たち

毎日TVでみる芸能人。
そんな彼らも年には勝てず、年々髪の毛が薄くなっていく人も増えています。
しかし、そこはさすがの芸能人、一般人とはオーラが違います。
薄毛になっても、いや薄毛になったからこそ貫禄のでてきたかっこいい芸能人を紹介します。

 

渋さMAX、世界が認めた日本人、渡辺謙

relay.php

出典 : goo画像検索

いまや日本を代表する俳優の地位を築いた渡辺謙。Ken Watanabeとしてハリウッドでも人気です。

そんな彼もかなり薄毛が進行していますが、その格好良さはとどまる所を知りません。

無骨で渋い役をすることが多いからか、無精髭と薄毛が逆にかっこよさを引き出しているのかもしれませんね。

目力の強さも相まって、薄毛でもかっこいい芸能人筆頭です。

 

 

薄毛でも遊びまくる髪型がかっこいい、所ジョージ

264x

出典 : image.eiga.k-img.com

バラエティ番組の顔として引っ張りだこの彼。収録で忙しいのもあってか年相応にかなり薄毛が進行しています。

しかし、薄毛が進行しつつも彼の髪型はアグレッシブ。今年で60歳になる彼ですがいまでも金髪です。

60歳と言えば普通は落ち着いた髪型が多いなかでファンシーな金髪を貫く姿勢が、かっこよさと若さの秘密なのかもしれません。

また普段からおしゃれなファッションをしていることもかっこよさを引き出していますね。

バラエティ番組にも多数出演し、老若男女に知名度抜群の彼はいつまでも人気者でしょう。

 

 

俳優から監督までなんでもござれ、竹中直人

relay.php-2

出典 : goo画像検索

映画監督から俳優、歌手まで多芸な彼も薄毛でもかっこいい芸能人です。

俳優としては、コミカルな役から渋い役までさまざまな個性的な役をこなしていますが、うまく薄毛を生かした役作りをしていると思います。

下手に隠すのではなく自分の一部として活かしていることが、かっこいいと思わせているのかもしれませんね。

今後も様々な役で私たちを楽しませてくれるでしょう。

 

 

 

薄毛でもかっこいい芸能人の秘訣とは?

以上3人を紹介しました!

彼らの共通点として薄毛を下手に隠さずに自分の一部として上手く活かしているところにあるのではないでしょうか?

薄毛でお悩みの方は薄毛でもかっこいい彼らを参考に、薄毛を活かしてかっこよくなる方法を考えましょう!