意外と多い!芸能人ではげてる人まとめ

ハゲと聞いてどんな人をイメージしますか?

疲れた格好のサラリーマン、学校の校長先生、、、

しかし普段TVで見かける芸能人にも実は禿げている人はたくさんいるのです。

今回はそんな芸能界の禿げている人たちをまとめてみました!

 

見たまんま!つるっぱげな芸能人

まずはつるっつるに禿げている芸能人を紹介します!

 

志村けん

default_f6d0e7c0d30d349774f7fe6333d9e4bd
出典:nasca.wpblog.jp

 

ハゲ芸人と言えばこの人!昔からハゲで売っていますよね!

 

温水洋一

profile_pic_nuku

出典 : http://www.office-123.com/nukumizu/

ハゲと言えばこの人も!この人は疲れた中年のおじさんにしか見えません、、

 

東国原英夫

__________

出典 : https://twitter.com/higashi_kokuba

元そのまんま東。宮崎県知事にもなったこの人はハゲ界のエリートですね。

 

高橋克実

default_4d7bf84d886813f641a356c00262b8df

出典 : img.laughy.jp

かつてはカツラで隠していた人。カツラがばれてからは開き直って頭をみせてますが逆に好感度があがりましたね。

 

松平健

94bb2206

出典 : http://blog.livedoor.jp/aaaaazuki21/archives/2279971.html

ハゲててもかっこいいおじさん。もはやハゲだからこそのかっこよさを感じます。

 

よく見たら頭にかなりきている芸能人!

 

矢沢永吉

default_2c7dc9eb03a6c68e641b0b374b1d7c73

出典:img.barks.jp

ロック界の大御所もかなりMになってきています。しかし薄毛になってますます貫禄が増した気が、、

 

岡村隆史

11edf2d1841506ca45234916590e418c_26502

出典:livedoor.blogimg.jp

昔から頭髪が心配されていた彼はやはりきましたね。年々薄さがましています。

 

ブラマヨ小杉

resize_img.php-2

出典 :  yokaihenge.up.d.seesaa.net

はげ芸をネタにした芸人といえばかれ。はげ芸能人として一定の地位を築きましたね。

 

中居正広

mig-3

出典 : tainoyoさんがアップロード

ジャニーズの彼も年には勝てず、すっかり頭髪がさびしくなりました。

 

草なぎ剛

resize_img.php

出典 : www.maniado.jp

リーダーに続き同じグループから二人目。見た目は若々しいですが髪はかなりきています。

山中耕史

mig-4

出典 : tainoyoさんがアップロード

電撃結婚を発表し日本中をびっくりさせた彼も頭髪が危機に。早めに結婚しといてよかったですね。

 

妻夫木聡

mig-5

出典 : tainoyoさんがアップロード

爽やかな彼もだんだん髪が、童顔なだけによけいに目立ちます。

 

 

 

あれこの人も?カツラで隠している芸能人

タモリ

mig

出典 : ainoyoさんがアップロード

長年お昼の顔だった彼にはカツラ疑惑が。サングラスのせいで若く見えますが年齢を考えると仕方がないのか

小倉智明

mig-2

出典 : tainoyoさんがアップロード

ニュースにでるたびにカツラ疑惑でネットを騒がす彼も。TVでは隠してますがその他ではカミングアウトしているみたいです。

 

 

まとめ

華やかに見える芸能界にもはげている人は大勢いました。

いろんなストレスがかかる分はげる人も多いのかも。

はげてもかっこいい人が多いのはさすがです!